神子元ダイビング、弓ヶ浜マリンセンター(南伊豆)

弓ヶ浜マリンセンターは南伊豆・神子元を中心に活動するマリンセンターです。
マリンスポーツ・神子元島ダイビング・体験ダイビング・サンセットクルーズ・ナイトクルーズ

海況情報/ログ

ホーム海況情報/ログ › 2013年8月

今日の神子元島★

2013.08.28

みなさん、こんにちは!

今日も張り切って神子元島へ行ってきました♪
まだ多少ウネリは残っていましたが、風がなく穏やかでした(^^

★ポイント カメ根・江の口~

★水温 23~24℃

★透明度 8~10m

魚影濃く、まったりと2本楽しんできました!
P8280529.JPG

江の口~カド根は魚影が濃いです!
イサキ・タカベが壁のように群れています(*^_^*)
P8280569.JPG

メジロザメやイサキの群れに突っ込むワラサやカンパチも見れました☆
P8280576.JPG P8280578.JPG
P8280583.JPG

週末は台風15号が近付いてきていますね。。
この時期は仕方ないと思いつつも、なんとか潜れますように!!(>_<)

今日の神子元島★

2013.08.26

みなさん、こんにちは♪

今日は朝から風が冷たく、早くも秋を感じさせ過ごしやすいお天気でした^^

そして海の方も徐々にウネリも納まってきました!

★ポイント カメ根・江の口~・青根

★水温 20~25℃

★透明度 8~10m

★流れ 上げ~下り

昨日より水温アップしましたよ(^o^)/

3本目の青根では水温25℃の温かい潮が入りこんでいました!

イサキ・タカベ、メジナ、ニザダイ、キンギョハナダイなどお馴染みメンバーはもちろん、
トビエイ、ホシエイ、ヒラタエイなどもホバリングし、根周りは賑やかです(*^_^*)
P8263628.JPG P8263645.JPG
P8263600.JPG P8263604.JPG

カンパチ、ワラサも健在(^^♪
P8263650.JPG

単体ですが、ハンマー・メジロも見る事が出来ましたよ(^o^)/
P8263592.JPG P8263585.JPG

今日も魚影濃く、回遊魚からメジロ、ハンマー単体と盛りだくさんの海を楽しんできました\(^o^)/

あとは透明度が回復してくれますよーに(>_<)
それではまた★

今日の神子元島★

2013.08.25

みなさん、こんにちは(^o^)/

クローズ明けの神子元島行ってきました\(^o^)/

ポイント 白根×2・カメ根・三ツ根

水温 19~26℃
透明度 5~10m

白濁りが濃く、魚影は、シルエット気味\(◎o◎)/!

どのポイントもタカベ・イサキはいっぱい
IMG_2931.JPG
そして、カンパチも全ポイントで群れで見れました\(^o^)/
P6101344.JPG
中層では、メジロザメも確認できました。
IMG_3487.JPG
水面近くは、温かく透明度も良いので、ハンマーを見れたチームも有りました。

水温が低くなったので、回遊魚が多くなって来ました。お魚いっぱいなので、見応え十分!!

明日も出船予定!!皆様のお越しお待ちしております。

今日の神子元★クローズ!!

2013.08.24

みなさん、こんにちは、

今日は、台風のウネリ&強風のため、クローズになりました。

ご予約いただいた皆様、また、宜しくお願いします。


今日の神子元島★

2013.08.22

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も神子元島ダイビング行ってきました。

台風の影響かウネリがありました。

ポイント カメ根×2

水温21~26℃

透明度10~15m

ウネリの影響で水中は白濁り^^;

エントリーは、少し深場から 

入ると、水底にはテングダイ
P8223550.JPG
潮陰に、タカベやシラコダイの群れ
P8223568.JPGP8223573.JPG
沖に出ると、メジロザメ
P8223558.JPGP8223557.JPG
そして、ハンマーヘッドと楽しめました。
P8223556.JPG
潮は早いので、台風のウネリが取れたら、また、青い海が戻りそうです。

今日の神子元島★

2013.08.20

みなさん。こんにちは(^o^)/

今日も凪の神子元島行ってきました(^^)

ポイント カメ根・カド根

水温22~28℃
透明度10~20m

カメ根は、所々濁りがありますが、青い部分が多いので遠くまで見通せます。

潮のかかっている所は、タカベがいっぱい\(^o^)/
P8203493.JPG
その上を、ハンマーの群れが通過していきます。水面近くにはサーモクラインもあって、写真がちょっとぼやけます。
P8203474.JPGP8203480.JPG
数が多く、根待ちをしていると、1群れ終わると、また来るような状態でした。
P8203476.JPGP8203484.JPG

カド根は、エントリーする江の口は沖縄並みの透明度(^o^)/
P8203501.JPG
カド根に付くと、メジナの奥にハンマーの群れ!!
P8203509.JPG
待っている間は、カンパチの捕食を見学!!
P8203521.JPG
三ツ根の方にドリフトすると、大型カンパチの大群!!
P8203532.JPGP8203531.JPG
イサキ・タカベの群れ
P8203525.JPG
そして、ハンマーの小群れ!!
P8203542.JPGP8203546.JPG
終始カメラのシャッターを切っていました(^o^)/

やっぱり、北側のポイントは、魚が多いですね(^^♪

潜っていて楽しいですね。

真っ青な神子元島(^o^)/

2013.08.18

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も凪の神子元行ってきました。

ポイント、カメ根×2・三ツ根・ジャブ根

水温26~30℃

透明度15~30m

温かい神子元、タカベ・イサキはもちろんいっぱい(^u^)
P8180454.JPG
青い海にお魚の大群!!最高です(^o^)/

小魚追うカンパチ、その後ろにメジロザメ、まさに食物連鎖\(◎o◎)/!
P8180467.JPG
P8180480.JPGP8180481.JPG
温かすぎて、寝ているカメもいました。
P8180473.JPG
今日は、ハンマー単体でしたが、とても近くまで寄ってくれました(^^)
P8180890.JPGP8180892.JPG
水面近くには、カマスサワラ
P8180483.JPG
水面には、流木が・・・・、近くに行くとイスズミ・ツムブリの幼魚がいっぱい\(^o^)/
P8180868.JPG
今日も4航海色々な魚に出会えて楽しめました。

明日も出船!平日は、のんびりゆったりダイビング出来ますので、是非来て下さいね(^^♪

PS画像提供W辺様ありがとうございました。

今日も絶好調!!神子元島

2013.08.17

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も青くて綺麗な神子元島潜ってきました\(^o^)/

ポイント 江の口~三ツ根×2・ジャブ根×2

水温25~29℃
透明度15~25m


江の口~三ツ根は、回遊魚からハンマーやメジロとサメ系まで多種多様!!お魚天国

エントリーしてタカサゴやツノダシなど綺麗なお魚いっぱい(^u^)
P8170326.JPG
そして、カンパチが群れで登場!!
P8170320.JPG
その後は、水面近くでハンマー群れGET!!
P8170424.JPG
ジャブ根も、タカベやイサキも多いですが今日は、メジナの群れ&ニザ玉!!ワイコンないと入らないくらい大きな玉でした(^o^)/
P8170344.JPGP8170348.JPGP8170361.JPG
そして、ハンマー君も登場!
P8170433.JPGP8170377.JPG
今日も色々な魚が見れて楽しい一日でした。


まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

2013.08.16

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も、絶好調の神子元島!!

ポイント 江の口~三ツ根×3

水温24~29℃

透明度10~20m

海に入ると、真っ青\(^o^)/タカベ、イサキはもちろんグルクンまでも群れてます。
P8163422.JPG
そして、カンパチ
P8163427.JPG
ワラサの群れ!ダイバーの周りをグールグル(^o^)/
P8163447.JPG
そして、コショウダイの群れにテングダイ
IMG_7305.JPG
水面近くには、ハンマーの群れ
P8163455.JPGIMG_7275.JPG
色々な魚に出会えて今日も大満足\(^o^)/

明日も青い海でありますように!!

ps写真提供 S田さんありがとうございます。



まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

2013.08.15

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も黒潮の恩恵を受けて、青くて温かい海を潜ってきました。

ポイント カド根・三ツ根

水温23~29℃
透明度15~20m

北側のポイントは、お魚天国\(^o^)/

タカベシャワーを浴びながらドリフトダイブ!!
P8153407.JPGP8153401.JPG
カンパチが、タカベを捕食していたり、モロコがイサキを狙ったり!どこを見て良いのか解らなくなります。
P8153406.JPGP8153396.JPG
小ハンマー君が中層を単体でチョロチョロ、メジロザメもチョロチョロいたり、迫力満点\(^o^)/
P8153411.JPGP8153413.JPG
もちろん、遠目でしたが、ハンマーの群れもGET!!
P8083041.JPG
北側のポイント、おもしろいですよ\(^o^)/

今日の神子元島★

2013.08.14

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も、温かい神子元島に行ってきました。

本日3D

ポイント、三ツ根×2・ジャブ根

水温22~29℃

透明度10~25m

この温かい水温に慣れてきたのか、タカベ・イサキはどのポイントでもいっぱいです\(^o^)/
P8143375.JPG
写真も色々なアングルで撮れるのでカメラが楽しくなりますよ。
P8143365.JPG
潮の止っている所には、オジサンが群れ!!コショウダイ!!
P8143361.JPGP8143370.JPG
流れている所には、カンパチ・ワラサと回遊魚が
P8143387.JPGP8143376.JPG
水面近くを、ハンマーの群れが通り、中層にはメジロザメ!!
P8143383.JPGP8143374.JPG
1ダイブ潜るたびに、ワクワクする神子元島!!とても楽しいですよ\(^o^)/

みなさん、潜りに来て下さいね(^o^)/

今日も絶好調!!神子元島

2013.08.13

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日もベタ凪、そして陸も海も熱い1日でした。

ポイント 三ツ根×2

水温21~28℃

透明度15~20m

エントリーすると、お魚天国(^u^)タカベ・イサキのシャワーを浴びてダイビング開始!!
P8133350.JPGP8133341.JPG
水底には、クエがイサキを捕食していました(>_<)
P8133334.JPG
ホシエイもパタパタと飛んでいて、ちょっと冷たい水底も楽しめます。
P8133338.JPGP8133339.JPG
ドリフトすると、ワラサの群れがグ~ルグル!!
P8133353.JPG
過ぎ去ったと思ったら、ハイ!!ド~ン!!ハンマーの群れ!!ちょっと白濁りで写真は撮りずらいですが、肉眼でははっきり見えますよ。
P8123319.JPGP8123327.JPG
今日も楽しくダイビング出来ました\(^o^)/

明日も出船!!良い海でありますように(^O^)

今日も絶好調!!神子元島

2013.08.12

皆さん、こんにちは(^o^)/

今日もベタ凪の神子元島に行ってきました。

ポイント 1Dカメ根・2Dカメ根・3D三ツ根

水温21~28℃

透明度15~20m

1本目、カメ根から南へ
カメ根付近には、テングダイ・ニザダイの群れなど神子元らしさを感じます。
P8123288.JPGP8123291.JPG
カメもあちらこちらにいます。そして、カンパチの群れが来て、色々見れたので楽しめましたよ。
1.JPGP8123296.JPG
2本目は、カメ根Aポイント

エントリーすると、子カンパチ
P8123299.JPG
着くなり、群れ登場!!2週ぐらい回ってくれて、お客様も大喜びでした。
P8123304.JPGP8123306.JPG
そして、いつも居るコロダイ、今日もクリーニングされてました。
P8123312.JPG
3本目は、入るなり、イサキの群れ!!水底から水面までぎっしり(^u^)海も青かったので、綺麗に見えました。
P8123322.JPGP8123325.JPG
ドリフトしていると、来ました!!ハンマーの群れが横を通り過ぎました。
P8123316.JPGP8123327.JPG
安全停止中は、カマスサワラ登場!!残念ながら早すぎて写真撮れませんでした。

どのポイントもお魚いっぱい(^u^)みなさん、青い海で見るお魚見に来て下さいね\(^o^)/


今日の神子元島★

2013.08.11

みなさん、こんにちは!

毎日暑くて汗が止りません(+o+)
そんな真夏日は海に飛び込んでクールダウンです!笑

ということで今日も張り切って神子元島へ向け、出航です♪

★ポイント カメ根×3

★水温 25~28℃

★透明度 10~15m

★流れ 下り

1本目・2本目はAポイント
P8113263.JPG
数は、少ないですが、ハンマー君が水路を行ったり来たり、ゆっくり写真が撮れますので、神子元初心者でも楽しめますよ(^^)v
P8110307.JPGP8110041.JPG
今日も、居ました、コロダイ!!毎日、同じ所に居ます。逃げないので写真が綺麗にとれました。
P8113275.JPG
3本目は、カメ根ドリフト!

タカベで周りが見えません(>_<)
P8113280.JPG
タカベの壁を突き破ると、ハンマー&メジロザメ登場!!
P8110069.JPG
カンパチも居て楽しくドリフト出来ました。
P8110068.JPG
明日も出船!皆様のお越しお待ちしております。

ps Nさん画像ありがとうございます。

今日も絶好調!!

2013.08.10

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も晴天でダイビング日和\(^o^)/

ポイント カメ根×2・江の口~三ツ根

1本目、2本目は、今、絶好調のAポイント

もちろん、皆さんハンマーGET、大満足でした。
P8093190.JPG
今日は、南の高根付近に居る巨大カメが、Aポイントに登場。
IMG_7150.JPG
いつもの所にコロダイ
P8103226.JPG
Aポイント隠れキャラ!!ノコギリヨウジ(^^)v
P8103232.JPG
3本目は、お魚天国(^^)v

エントリーすると、グルクンの群れ
P8103247.JPG
三ツ根付近はタカベ・イサキも群れカンパチ・コブダイ
P8103254.JPGP8103252.JPG
P8103250.JPGP8103255.JPG
そして、ハンマーの群れも
P8103259.JPG

絶好調の神子元島!!明日も出船で~す\(^o^)/

今日もAポイント絶好調!!

2013.08.09

皆さん こんにちは(^o^)/

今日もベタ凪、ダイビング日和でした。

ポイント カメ根、Aポイント×2

水温 22~26℃

透明度10~15m
P8093198.JPG
今日も1ダイブ目から、ハンマー群れ群れ\(^o^)/
P8093197.JPGP8093200.JPG
お客様みんな大喜び(^^)v

でもAポイントはそれだけではありません。

コロダイもひっそり岩陰に
P8093218.JPG
そして、流れにも負けないでサラサウミウシ産卵してました。
P8093215.JPG
明日も良い海でありますように!

※明日はガイドチーム満席・日曜日は若干名入れます。お待ちしております。

今日も絶好調!!神子元島

2013.08.08

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も熱い神子元島 3Dしてきました。

ポイント カメ根×2・三ツ根×1

カメ根はAポイントのみ!!何も言う事はありません。最高です!!
P8083074.JPGP8083050.JPG
三ツ根は、ダイバーが入っていないので、お魚天国\(^o^)/

タカベ・イサキ・メジナが壁のようになってました(^u^)
P8083111.JPGP8083112.JPG
そこに、カンパチがアタックをしかけていて、見応え十分\(^o^)/
P8083089.JPGP8083090.JPG
下には、ホシエイも居て、神子元らしさを感じます。
P8083109.JPG
もちろん、こちらでもハンマー群れ群れ!!
P8083098.JPGP8083099.JPG
3D楽しめました。

明日も出船致します。見てない方は、今すぐご予約を!!

今日も絶好調!!

2013.08.07

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も絶好調の神子元島!!

ポイント カメ根×2・ジャブ根

本日は3ダイブとも群れ群れでした。

水温24~28℃

透明度10~15m

1本目・2本目はAポイント!!
P8072985.JPG
最近、絶好調のAポイント!!ハンマーも群れ群れでゲストの皆さんお腹いっぱい\(^o^)/
P8072994.JPGP8072977.JPG
3本目は、ジャブ根

ジャブ根周りは、神子元島定番のタカベ・イサキ大群!!
P8073002.JPGP8073018.JPG
そして、こちらもハンマー群れ群れ!!
P8072992.JPGP8072993.JPG
今日は、ハンマーDAYでした。

明日も出船!!皆様のお越しお待ちしております。


今日も絶好調!!

2013.08.06

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も神子元島は絶好調でした。

ポイント カメ根×2

水温23~25℃
透明度10~15m
透明度は、雨の影響か少し白濁りになってしましました。

1本目は、Aポイントでハンマーの群れをゆっくり見学!!
P8062954.JPGP8062958.JPG
2本目は、Aポイントのも居ましたが、カメ根南へ、

すると、タカベ、イサキ、ハマフエフキと群れ群れ!!
P8062970.JPGP8062966.JPG
P8062963.JPG
さらに、ハンマーもゆっくり潮上に泳いでいて、2本とも大満足\(^o^)/
P8062962.JPGP8062964.JPG
明日も、出船です。早く来ないと逃しますよ!!

まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

2013.08.05

みなさん、こんにちは(^o^)/

青い海続いてますよ。

ポイント カメ根×2

水温22~29℃
透明度10~20m

1本目は、Aポイント!!
P8052905.JPGP8052916.JPG
大きな群れが、行ったり来たり!!
P8052909.JPGP8052908.JPG
そして数匹が、近くに寄ってきました。
P8052915.JPG
久々のAポイントだったので、見れて良かったです。


2本目は、南に

流れも、ほどほどで、タカベ・イサキもいっぱい(^u^)
P8052924.JPGP8052925.JPG
透明度も良く、温かく、ストレスのないダイビングでした。

もちろん、根待ちでゆっくり鑑賞!!

大きな群れが、2回ほど通ってくれました\(^o^)/
P8052929.JPGP8052935.JPG
さらに大きな個体のハンマーが近付いてきましたよ^^;
P8052932.JPGP8052933.JPG
今日は、ハンマーだけの一日でした。

明日も出船します。皆様のお越しお待ちしております。

本日も絶好調!神子元島★

2013.08.04

みなさん、こんにちは!

本日も真っ青な神子元島へ行ってきました\(^o^)/

★ポイント カメ根×2・青根×2

★水温 22~27℃

★透明度 10~25m

★流れ 下り

少し冷たく透明度が落ちるところはありますが、まだまだ好調の海が続いております!

イサキ、タカベ、メジナ、キンギョハナダイの群れ、カメ、ツノダシ、ワラサの群れ、カンパチなどなど
魚影も濃いです!
IMG_5862.JPG P8040689.JPG
IMG_2013.JPG IMG_4339.JPG

メジロ・ハンマーも健在中です\(^o^)/
今日も贅沢三昧の海を堪能してきました!!
P8040674.JPG IMG_5753.JPG
IMG_2024.JPG IMG_2023.JPG

そしてショップさんのチームがマダラトビエイを見ていました(^u^)
最高のコンディションが長く続いてくれればいいですね!!

本日の画像提供していただいた皆様、ありがとうございます。

明日も張り切って出航です☆

まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

2013.08.03

みなさん、こんにちは\(^o^)/

あお~い神子元潜ってきました。

ポイント カメ根×2・ジャブ根×2

水温24~28℃

透明度15~20m

どこまでも見えちゃう神子元島
P8030651.JPG
タカベ・イサキが綺麗に見えます。
IMG_4332.JPGP8030654.JPG
水底には、コロダイ群れ・コショウダイとどこ見てもお魚いっぱい\(^o^)/
IMG_5625.JPGP8030642.JPG
潮陰には、ヒゲダイも居て、写真を撮り放題!!
IMG_5635.JPG
根待ちでハンマーの群れも見れて、大満足でした!!
IMG_5609.JPG
明日も色んな魚写真を撮りに行くぞ!!


本日の神子元島!!

2013.08.02

みなさん、こんにちは(^o^)/

本日も温かい神子元島に行ってきました。

ポイント カメ根×2

水温22~26℃
透明度5~8m(白濁り)

昨日とは、潮が変わって、白濁りになり、透明度が落ちてしまいました(+o+)

流れはあるので、タカベやイサキはいっぱいいますよ(^o^)/
P8022863.JPGP8022865.JPG
さらに根頭には、キンギョハナダイがいて、水路には、テングダイ!
P8022897.JPGP8022894.JPG
オジサンも群れていてお魚いっぱい(^u^)
P8022886.JPGP8022888.JPG
ツノダシも現れて、透明度は悪いですが、夏の海って感じで楽しくなりますよ。
P8022899.JPG
ハンマーも単体で優雅に泳いでいました。
P8022850.JPG
日曜日は、少し空きがありますので、ご予定のある方は、お電話下さいね。

今日の神子元島★

2013.08.01

皆さん、こんにちは(^o^)/

今日も、ブルーの海を潜ってきましたよ\(^o^)/

ポイント カメ根×2

水温23~27℃
透明度8~15m

海に入ると温かい海が今日も待ってました。所々ヒヤッとしますが23℃もあります。

タカベが流れに乗って泳いでいると、カンパチ登場!!
P8012831.JPGP8012830.JPG
その横を、コロダイが横切っていました。
P8012829.JPG
根待ちで、ハンマー君を待っていると、キター!!ハンマー登場
P8012845.JPGP8012836.JPG
ちょっと、透明度が悪かったのでシルエットになってしまいましたが小さな群れが通りました。
P8012837.JPG
通り過ぎたと思ったら、メジロザメが群れで通って行きました(^o^)/
P8012847.JPG
安全停止中は、カマスサワラ登場!
P8012848.JPG
エントリーからエキジットまで気が抜けないダイビングでした。
ダイビングのご予約
弓ヶ浜マリンセンター掲示板

2013.08.28

今日の神子元島★

みなさん、こんにちは!今日も張り切って神子元島へ行ってきました♪まだ多少ウネリは...

続きを読む››

2013.08.26

今日の神子元島★

みなさん、こんにちは♪今日は朝から風が冷たく、早くも秋を感じさせ過ごしやすいお天...

続きを読む››

2013.08.25

今日の神子元島★

みなさん、こんにちは(^o^)/クローズ明けの神子元島行ってきました\(^o^)...

続きを読む››

2013.08.24

今日の神子元★クローズ!!

みなさん、こんにちは、今日は、台風のウネリ&強風のため、クローズになりました。ご...

続きを読む››

2013.08.22

今日の神子元島★

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も神子元島ダイビング行ってきました。台風の影...

続きを読む››

2013.08.20

今日の神子元島★

みなさん。こんにちは(^o^)/今日も凪の神子元島行ってきました(^^)ポイント...

続きを読む››

2013.08.18

真っ青な神子元島(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も凪の神子元行ってきました。ポイント、カメ根...

続きを読む››

2013.08.17

今日も絶好調!!神子元島

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も青くて綺麗な神子元島潜ってきました\(^o...

続きを読む››

2013.08.16

まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も、絶好調の神子元島!!ポイント 江の口~三...

続きを読む››

2013.08.15

まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も黒潮の恩恵を受けて、青くて温かい海を潜って...

続きを読む››

2013.08.14

今日の神子元島★

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も、温かい神子元島に行ってきました。本日3D...

続きを読む››

2013.08.13

今日も絶好調!!神子元島

みなさん、こんにちは(^o^)/今日もベタ凪、そして陸も海も熱い1日でした。ポイ...

続きを読む››

2013.08.12

今日も絶好調!!神子元島

皆さん、こんにちは(^o^)/今日もベタ凪の神子元島に行ってきました。ポイント ...

続きを読む››

2013.08.11

今日の神子元島★

みなさん、こんにちは!毎日暑くて汗が止りません(+o+)そんな真夏日は海に飛び込...

続きを読む››

2013.08.10

今日も絶好調!!

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も晴天でダイビング日和\(^o^)/ポイント...

続きを読む››

2013.08.09

今日もAポイント絶好調!!

皆さん こんにちは(^o^)/今日もベタ凪、ダイビング日和でした。ポイント カメ...

続きを読む››

2013.08.08

今日も絶好調!!神子元島

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も熱い神子元島 3Dしてきました。ポイント ...

続きを読む››

2013.08.07

今日も絶好調!!

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も絶好調の神子元島!!ポイント カメ根×2・...

続きを読む››

2013.08.06

今日も絶好調!!

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も神子元島は絶好調でした。ポイント カメ根×...

続きを読む››

2013.08.05

まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/青い海続いてますよ。ポイント カメ根×2水温22...

続きを読む››

2013.08.04

本日も絶好調!神子元島★

みなさん、こんにちは!本日も真っ青な神子元島へ行ってきました\(^o^)/★ポイ...

続きを読む››

2013.08.03

まだまだ続く、青い神子元島\(^o^)/

みなさん、こんにちは\(^o^)/あお~い神子元潜ってきました。ポイント カメ根...

続きを読む››

2013.08.02

本日の神子元島!!

みなさん、こんにちは(^o^)/本日も温かい神子元島に行ってきました。ポイント ...

続きを読む››

2013.08.01

今日の神子元島★

皆さん、こんにちは(^o^)/今日も、ブルーの海を潜ってきましたよ\(^o^)/...

続きを読む››

ホームダイビングについてダイビング・ログダイビング・ポイント紹介施設・スタッフ紹介アクセスマップダイビング予約お問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

神子元ダイビング、弓ヶ浜マリンセンター(南伊豆)

copyright© 2011 mikomoto.jp All Rights Reserved.