神子元ダイビング、弓ヶ浜マリンセンター(南伊豆)

弓ヶ浜マリンセンターは南伊豆・神子元を中心に活動するマリンセンターです。
マリンスポーツ・神子元島ダイビング・体験ダイビング・サンセットクルーズ・ナイトクルーズ

海況情報/ログ

ホーム海況情報/ログ › 2012年9月

今日の神子元☆

2012.09.29

みなさん、こんにちは、

今日は、台風で諦めていましたが、予報うに良くなりビックリ!!

海を見ると凪いでました\(^o^)/

なので、神子元に向けて出船!!

台風の影響で、濁っているかと思いましたが、青い海が待ってました\(^o^)/
P9290309.JPG
水温25~27℃
透明度15~20m

素晴らしい透明度ですが、激流^^;

カメ根×2本潜りましたが、東に向けてダイビング!!

黒潮の影響か、タカベ・イサキが少なかったようにみえました。
P9290307.JPGP9290319.JPG
ハマフエフキ・スズメダイなど他の魚も色々いてたのしめましたよ。
P9290323.JPGP9290315.JPG
季節来遊魚も入ってきてるし、もちろんハンマー君も現れて、ラッキーでした。

明日から台風の影響でクローズです。皆さん気をつけて下さいね。

今日の神子元(^o^)/

2012.09.23

みなさん、こんにちは(*^。^*)

今日は、北東の風が強くなる予報でしたので、連続の2航海!!

1本目カメ根・2本目カド根

水温24~27℃
透明度10~15m

2本ともじごみの潮で、ちょっと泳ぎにくかったです。

カメ根は、いつもの所にタカベ・イサキが群れていてこれぞ神子元って感じです。
P9233936.JPGP9233937.JPG
ドリフトしながら、ゆっくり泳いでいると、下の方でモソモソ動いているのは、なんと巨大マダラエイ!!
P9233945.JPG
ビックリするほどデカイ!!しかも2匹いました。
P9230296.JPG
最後まで、青い海でハンマー君が現れてくれるかな?っと思っていましたが残念な結果に!!

でも、2本目のカド根は、ちょっと違う!!

江の口からエントリーしてゆ~っくり進んでくと、タカベ・イサキ・キンギョハナダイなどが群れていて

下の方には、テングダイもいました。

カド根に着くと、いきなりメジロザメ!!ちょっと急だったのでカメラ間に合わず(>_<)

カド根で根待ちしてるときに、久しぶりにマクロ!!サキシマミノウミウシ発見!!
P9230306.JPG
写真を撮り終えて、ドロップオフの先を見たら、なんだか白い影が・・・・・

出たー!!ハンマー君の群れです。(^O^)
P9233987.JPG
やはり、神子元恐ろしいポイントです。どんだけ居るのかな?ハンマー君!!

今日の神子元(^o^)/

2012.09.22

みなさん、こんにちは(^u^)

今日も元気に3本行ってきました。

1本目(上潮)・2本目(じごみ)カメ根・3本目江ノ口~三ツ根(じごみ)

水温24~26℃
透明度 8~15m
どのポイントを潜っても魚影は濃いです。
P9220740.JPGP9220741.JPG
タカベ・イサキが壁になっていて見応え十分!!
IMG_5471.JPGIMG_5469.JPG
各チーム1本目から3本目までハンマーの単体や群れに遭遇!(^^)!
IMG_5500.JPGIMG_5501.JPG
みんな、中層ばかり見てますが、実は水底にも生物が・・・・・
IMG_5482.JPG
ゆっくり進むと色々生物が発見で来て楽しいですよ。

明日も出船予定です。どんな海がまってるかな?




今日の神子元★

2012.09.21

みなさん、こんにちわ(^o^)/

日差しは暑いですが、風は涼しく秋らしくなってきました♪

しかし海はまだまだシーズン真っただ中ですよ(^O^)

今日も張り切って出航です!

水温22~25℃、透明度10~12m

1本目はカメ根へ☆

緩い上潮でエントリーしてすぐのところはヒヤッと冷たいですが、西側は青くて温かいですよ(^^)

今日もタカベ・イサキが壁の様に群れています!!
P9210265.JPG P9210391.JPG

その群れにアタックをする巨大カンパチや、ワラサにクギ付け(*^。^*)
P9210362.JPG

そして後半、カメやメジロザメ単体と安全停止中にハンマーの群れが登場^^;
P9210266.JPG P9210373.JPG

不意打ちだったのでみなさんアタフタでした!笑

カマスの群れを見れたチームがありました♪

2本目はジャブ根へ☆

ジゴミ(南から流れてくる向かい潮)で泳ぎづらかったです(>_<)

しかし、全体的に青くて暖かかい潮が入ってきてました!!

根周りも中層もお魚天国♪

そして単体ではありましたが、ハンマーくんGET(^o^)/
P9210275.JPG
青くて浅いところをゆっくり泳いでくれました\(^o^)/

明日からの週末も楽しみですねヽ(^o^)丿


今日の神子元(^o^)/

2012.09.20

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も神子元ダイブ行ってきました(^^♪

上げ潮と下り潮が両方楽しめる海でした。

ポイントカメ根×3

水温22~25℃

透明度10~15m

海の中は、もう秋かな?小魚から回遊魚そしてハンマーヘッドまでいろいろ楽しめる海ですね。

エントリーすると、お魚天国!!

タカベの大群!!上も下も右も左も全てタカベ&イサキ!!
P9200309.JPGP9200336.JPG
タカベがボールの様に丸く群れてる所には、カンパチやワラサが
P9200247.JPGP9200337.JPG
そして、中層を泳いで周りを注意深く見ていると、出たー!メジロザメ!!
P9200301.JPG
そのあと、ハンマーの群れも登場(^o^)/
P9200319.JPG
安全停止しようと準備をしていると、ムロアジの群れが通り過ぎて行き、何かを期待させていました。

すると、カマスサワラの群れが来たー!!
P9200250.JPG
終始楽しませてくれた、神子元の海でした(*^。^*)




今日の神子元★

2012.09.19

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日から、神子元ダイブ復活!!

ポイント カメ根×2

水温24~26℃
透明度15~20m

ジゴミの潮が強く、南へはなかなか進めませんでした(・_・;)

ハンマーは、エントリーして直ぐに単体が近くを通って行きました。
P9190225.JPG
これはと思い南東に進んで週末目撃した根に掴まって待つこと15分キター!!あれ??イナダの群れ(^O^)

残念ながらハンマーの群れとは行きませんでしたが、数十匹の群れがグルグル回ってくれました(^o^)/
P9190234.JPG
タカベは、潮が流れているのでいっぱい(^u^)
P9130221.JPG
そのほか、モロコやテングダイ、イタチウオなど色々なお魚も見れますので、皆さんも見に来て下さいね(^^♪
P9190235.JPG
明日も出船予定です。皆様のお越しお待ちしております。



今日の神子元★台風16号の影響の為クローズ(>_<)

2012.09.17

本日、台風16号の影響でクローズさせていただきます。

ご予約頂いていました皆様、ありがとうございました。

まだまだ、神子元シーズンなので、またのご来店お待ちしております。

こんな海が、待ってるのに残念(>_<)
DSC04500.JPG

今日の神子元★

2012.09.16

みなさん、こんにちわ(^o^)/

3連休の中日もいい天気になり、ダイビング日和となりました(^^)v

台風16号のウネリが多少出てきましたが元気に4航海♪

水温23-26℃、透明度8-15m

ポイントはカメ根×2とジャブ根×2へ☆

下り潮が流れ、温かく青い海でした~

そして今日もハンマーくんの群れを根待ちでゆっくり鑑賞することができました\(^o^)/
DSC04500.JPG DSC04493.JPG
体をクネクネさせながら、近くをゆーっくり泳いでくれました(*^。^*)

中層でも単体ハンマーやメジロザメが見る事ができましたよ♪

サメ以外にも根周りはお魚パラダイス!!

タカベ・イサキ・カンパチ・ツムブリ・モロコ、カメなどなど!
DSC04425.JPG DSC04430.JPG

DSC04487.JPG

今日も多くのダイバーを楽しませてくれました(^^)v


明日は台風の影響で予報が悪いので、朝判断となります。

それでは、また次回!

画像提供、I様ありがとうございます。


今日の神子元(^o^)/

2012.09.15

みなさん、こんにちは

今日もベタ凪!!そして、碧いぞ!!

1本目・2本目 カメ根 3本目江の口~三ツ根

どのポイント潜っても真っ青!潜るだけでも楽しい海です(^^)v
P9150176.JPG
しか~し、神子元潜りに来るお客さんは、ちょっと違ってました(^O^)

お目当ては、ハンマーヘッド!!
P9150187.JPG
もちろん、全航海で群れもGET!!
P9150204.JPGP9150206.JPG
3本目は、昨日も好調だった江の口~三ツ根

こちらは、季節来遊魚から回遊魚、そしてハンマーヘッドとエントリーからエキジットまで楽しめましたよ!!
P9150194.JPGP9150212.JPG
明日も出船予定です。どんな海がまってるかなぁ~\(^o^)/

今日の神子元★

2012.09.14

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も張り切って出航しました!

水温24-27℃、透明度8-12m

昨日より透明度は下がってしまいましたが、上層は青くて温かいです!!

ポイントはカメ根とジャブ根へ☆

根周りでイサキ・タカベの群れやカンパチ、ワラサ、メジナ、ニザダイなど
魚影を堪能♪
P9140166.JPG P9140229.JPG

P9140261.JPG

後半は程よい下り潮に乗ってドリフトしながらサメサーチ!

するとー!
単体ハンマーとちょっと深場でハンマーの群れを見る事ができました(^^)v
P9140250.JPG P9140247.JPG

まだまだおもしろい海は続きますよ\(^o^)/
そして明日からは大潮まわりなので!期待をして明日も出航予定です!!

今日の神子元(^o^)/

2012.09.13

みなさん、こんにちは

本日も晴天&ベタ凪の神子元行ってきました(^u^)

水温23~27℃
透明度10~20m

1本目カメ根・2本目江の口~三ツ根

1本目は、下り潮が軽~く流れていて、快適にドリフト出来ました。
カメ根の水路を通ると、お魚いっぱい!
P9130140.JPG
そして南に出ると、タカベがいっぱい!!
P9130150.JPGP9130155.JPG
そこに、ハンマー君登場!!しかも群れ!!
P9130188.JPG
2本目は、気持ち上潮、

レア物探しに江の口~三ツ根

エントリーすると、水面にダツがちょろちょろ、下には、ツムブリが!!
P9130174.JPG
三つ根に向けて、進んでくと、でた~~~!!ハンマーヘッドの群れ
P9130186.JPGP9130221.JPG
浅かったので岩に掴まりながらゆっくり見れました。(^o^)/

こちらも、イサキやタカベの群れ、メジナの群れといっぱい(^O^)
P9130219.JPGP9130214.JPG
カンパチも現れて、終始楽しめました!!

明日も出船いたしま~す。皆様のお越しお待ちしております(^^)v

PS、3連休、16日は、ガイドチーム満席です。ご予約の際は、空席のご確認をお願い致します。

今日の神子元★

2012.09.11

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も晴天で湖並みにベタ凪の神子元へ行ってきました!

水温23-27℃、透明度10-20m

青くて温かく超快適な2Dでした☆

ポイントはカメ根×2へ!

1本目はハンマーくんを狙って西側へ~

いました、いました(^u^)
P9110093.JPG
近くをゆーっくり泳いでくれるサービス旺盛の子でしたよ♪

群れには会えませんでしたが、単体を近くで見れて満足でした\(^o^)/

2本目はひたすら魚影堪能!!

イサキ・タカベが壁のようにごっちゃり群れていました!(^^)!
P9110035.JPG P9110111.JPG

根周りにはメジナとニザダイの行列、巨大モロコ、ワラサの群れ、カンパチなどなど。
P9110106.JPG P9110119.JPG

P9110042.JPG

水面下のブルーウォーターのところではムロアジの群れやカマスサワラが見られ、
終始、魚影が濃くて楽しいダイビングでした(*^。^*)
P9110126.JPG P9110128.JPG

平日も神子元ダイビングの挑戦者お待ちしてます!!

今日の神子元★

2012.09.10

みなさん、こんにちわ(^^♪

今日も元気に沖待ち2Dしてきました!!

水温24-27℃、透明度10-12m

ポイントはカメ根×2へ!

下層は少し濁っていますが、上層はまだまだ真っ青で温かいです☆

潮はゆるい上潮でした。

根周りはイサキ、メジナ、ニザダイ、キンギョハナダイなどの群れで、
いつも通り賑っていました(^o^)/
P9100056.JPG P9100053.JPG

中層を泳ぎ、まったくダイバーから逃げないカメや
P9100045.JPG

ふわふわ漂うアオリイカの赤ちゃんを見て癒されました(*^。^*)

そして、今日もサメは健在\(^o^)/

メジロザメ単体とハンマーの群れをGETしました(^^)v
P9100048.JPG P9100067.JPG

まだまだ絶好調の神子元!!
平日はダイバーが少ないのでオススメです(^u^)
皆様のご予約お待ちしております♪

今日の神子元★

2012.09.09

みなさん、こんにちは、(^u^)

今日も神子元4航海!!

ポイント カメ根×4

水温22~28℃

透明度10~20m

上げ潮の時間帯は、水温22~25℃ 下げ始めるとだんだん水温上がってきて4航海目は28℃まであがりました。


今日は、カメ根の西側でハンマー君が出てましたので、4本ともカメ根!!

エントリーすると、タカベやイサキが乱舞する中、ムロアジも群れてました!!
IMG_3521.JPGIMG_3529.JPG
西に向かいつつ探索すると、メジロザメがちょろちょろ!!
same1.jpgsame.jpg
写真を撮って、さらに進むと偵察隊か?単体ハンマー君が現れ、そして群れが!!
DSCF4082.JPGIMG_3322.JPG
DSCF4107.JPG
安全停止中にデカクラゲ!!何クラゲかな??お魚いっぱい引き連れてました。
DSCF4112-1.jpg
青い海が続いてますね(^u^)明日も出船!!皆様のお越しお待ちしております。

今日の神子元☆

2012.09.08

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も天気も良くダイビング日和でした(^^)v

本日は、4航海


カメ根×2・ジャブ根×2

水温22~26℃

透明度、10~15m

どのポイントも透明度も良く、タカベ・イサキは乱舞しています。
IMG_3244.JPGIMG_3254.JPG
今日は、群れを見る事はできませんでしたが、単体がちらほらと見え隠れして興奮する海でした。
IMG_5412.JPG
明日も出船で~す。明日は群れを見たいなぁ~\(^o^)/

今日の神子元☆

2012.09.07

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も暑い中、神子元へ向けて出航です!

水温24-27℃、透明度10-12m

今日も青く温かい海で気持ちいい2Dでした♪

ポイントはカメ根とジャブ根へ!!

潮は南から流れるジゴミでちょっと泳ぎずらかったです(>_<)

水面下にはキビナゴの群れがキラキラ~

東側はタカベのシャワー!!!
青い海にタカベの黄色いラインが映えてとてもキレイですよ(*^。^*)
P9070734.JPG

イサキの群れの中にグルクンもたくさんいました!
P9070743.JPG

そして今日も★
ハンマーの群れをGETしました\(^o^)/
P9050717.JPG
根待ちをしてゆっくり見る事ができました♪

まだまだ絶好調の神子元は続きます!(^^)!

明日からの週末も期待をして出航です!!

9/8(土)は満員となっています。
9/9(日)は残りわずか残席があります。

今日の神子元★

2012.09.06

みなさん、こんにちは(^o^)/

今日も行ってきました~(^O^)

ポイント カメ根×2

水温24~26℃

透明度10~15m若干白濁りでが十分見えてます。

毎日、毎日下り潮が流れていて、お魚も一生懸命泳いです。

そんな中、岩陰にテングダイがいたりハリセンボンが居たりと、水底近くも楽しめますよ。
P9060401.JPG
そして、ワラサの小群れやカンパチなどの回遊魚も健在!!
P9060402.JPG
そして、根待ちでハンマーを待っていましたが、今日は近づいてくれませんでした。
P9060406.JPG
明日も出船予定です。皆様のお越しお待ちしております。

PS、8日、混み合ってきました。要問合せ!!
   9日、まだ、空きがございます。

  16日17日混み合ってきました。要問合せ!!

今日の神子元★まだまだ絶好調!

2012.09.05

みなさん、こんにちわ♪

今日もベター凪でいいお天気!
張り切って出航です(^o^)/

水温24-26℃、透明度10-15m

ポイントはカメ根×2へ。

まだまだ青くて暖かいですよ!!

昨日に引き続き、カメ根の近くは下り潮が川のように早い(・_・;)
IMG_0114.JPG

穏やかな影からエントリーしました☆

潮陰はイサキ・タカベ・ハマフエフキ・スズメダイの群れがいっぱい!
IMG_0118.JPG P9050697.JPG

テングダイやクマノミ、コショウダイ、カンパチなど魚影がとにかく濃いです!!
P9050661.JPG P9050664.JPG

そして根に掴まりながら進んでいくとーーー!
P9050691.JPG P9050725.JPG
今日も2本とも根待ちと中層でハンマー群れをGETしましたヽ(^o^)丿

近くをゆっくり泳いでくれましたよ♪

水面近くではカマスサワラが泳ぎ、さらにマカジキが6本登場\(゜ロ\)(/ロ゜)/
P9050709.JPG

あっという間にいなくなってしまったので、写真には抑えられず。。(-"-)

今日もわくわくさせれる海を堪能してきました(^^♪

絶好調の神子元はまだまだ続きますよぉ(*^。^*)
この機会を逃さずに!!!明日も出航予定です★

今日の神子元(^o^)/

2012.09.04

みなさん、こんにちは(^O^)

今日もいい天気でダイビング日和でした(^^)v
IMG_0089.JPG
ポイント カメ根×2

水温24~26℃
透明度8~15m

下り潮が速いので、流れの無い所からエントリー、

そして、カメ根近くに来ると、泡が・・・・・・^^;

根に掴まりながら移動すると、釣り針付きのハマフエフキが目の前を通過(^O^)
P9040622.JPG
流れの中をタカベが乱舞!
IMG_0086.JPGP9040609.JPG
そして、キタ~~!!
P9040634.JPG
ハンマー君が、早い流れを一生懸命泳いでいました\(^o^)/
P9040633.JPG
しばらく、根に掴まりながら見ていました。

本日は、2本ともハンマーGET!!

神子元絶好調ですね(^u^)

PS、ウミウシも絶好調です!!サキシマミノウミウシ大量発生中!!


明日も出船予定です。皆様のお越しお待ちしております。

今日の神子元★

2012.09.03

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も張り切って沖待ち2D行ってきました♪

水温22-26℃、透明度10-15m

今日も泳いでいるだけでわくわくさせられる青ーい海でしたよヽ(^o^)丿

ポイントは江の口~三つ根とカメ根へ☆

1本目は下り潮に乗って魚影堪能ドリフトコース!!

エントリーすぐにはキビナゴの群れがきらきらお出迎え♪
タカベ・イサキ、ニザダイがごっちゃり群れていました(^u^)
IMG_0077.JPG P9030560.JPG

カンパチやモロコ、スズメダイなどお魚天国でした!!

2本目はカメ根へ☆

前半はのんびり潮陰でお魚鑑賞♪
P9030572.JPG P9030567.JPG

そしてハンマーサーチ♪
今日は根待ちと後半中層で群れをGET!!
P9030576.JPG P9030593.JPG

優雅にクネクネさせて泳ぐ姿はいつ見てもいいものです(*^。^*)

明日も青い海を求めて出航予定です!!



今日の神子元☆

2012.09.02

皆さん、こんにちは(^o^)/

今日も青い海に潜ってきました~(^O^)

なにしろ、潜るだけでもきもちいい~!!真っ青な海に快適な水温、最高です。\(^o^)/


透明度10~20m

水温 23~29℃

カメ根×3 ジャブ根×1

どの航海も青くてあたたかい!!そして、単いので体ハンマー&メジロザメはちょろちょろしています。
P6291036.JPGP7280936.JPG
中層を見がちな感じですが、水底の方にはテングダイがいたり、モロコが居たりと、海を楽しませてくれてます。
P9070969.JPGP9070976.JPG
透明度が良いので、遠くの魚も見えちゃうので楽しいですね。

このままの海だったら、今週は絶対に来た方がよいですよ!!

皆様のお越しお待ちしております。


今日の神子元★真っ青です!

2012.09.01

みなさん、こんにちわ(^o^)/

8月もあっという間に終わり、今日から9月がスタートです★

弓ヶ浜海水浴場を見ると観光客は減り、夏の終わりを感じますが(>_<)

海の季節は2カ月遅れと言われています!
なのでダイビングはこれからがトップシーズン!(^^)!

昨日から透明度&水温がUPした神子元!
今日も期待を膨らまし出航です♪

水温24-28℃、透明度10-20m

ポイントはカメ根3本、ジャブ根1本へ☆

エントリーしたら・・真っ青の海が広がっていましたー(^^)
そしてあったかーい!!
IMG_5354.JPG

しかし下りの潮が早い!!
タカベ・イサキの群れ、カンパチ、ハタタテダイ、クエ、カメ、ハマフエフキなど
今日も魚影を堪能(^o^)/
IMG_5366.JPG P9010496.JPG

P9010500.JPG IMG_5384.JPG

そしてハンマー群れ、メジロザメを単体でGETしました!!
6,19,03.jpg P9010510.JPG

さらにラスト4航海目でマダラトビエイとマンタを見たチームがいました(^u^)
今日は濃厚で贅沢な4Dでした♡

写真提供はS様、ありがとうございました。

明日も青い神子元へ向けて出航予定です!!

明日は4航海満員となっております。

平日のご予約も受け付けておりますので、是非お問い合わせください(^^)
ダイビングのご予約
弓ヶ浜マリンセンター掲示板

2012.09.29

今日の神子元☆

みなさん、こんにちは、今日は、台風で諦めていましたが、予報うに良くなりビックリ!...

続きを読む››

2012.09.23

今日の神子元(^o^)/

みなさん、こんにちは(*^。^*)今日は、北東の風が強くなる予報でしたので、連続...

続きを読む››

2012.09.22

今日の神子元(^o^)/

みなさん、こんにちは(^u^)今日も元気に3本行ってきました。1本目(上潮)・2...

続きを読む››

2012.09.21

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/日差しは暑いですが、風は涼しく秋らしくなってきま...

続きを読む››

2012.09.20

今日の神子元(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も神子元ダイブ行ってきました(^^♪上げ潮と...

続きを読む››

2012.09.19

今日の神子元★

みなさん、こんにちは(^o^)/今日から、神子元ダイブ復活!!ポイント カメ根×...

続きを読む››

2012.09.17

今日の神子元★台風16号の影響の為クローズ(>_<)

本日、台風16号の影響でクローズさせていただきます。ご予約頂いていました皆様、あ...

続きを読む››

2012.09.16

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/3連休の中日もいい天気になり、ダイビング日和とな...

続きを読む››

2012.09.15

今日の神子元(^o^)/

みなさん、こんにちは今日もベタ凪!!そして、碧いぞ!!1本目・2本目 カメ根 3...

続きを読む››

2012.09.14

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も張り切って出航しました!水温24-27℃、...

続きを読む››

2012.09.13

今日の神子元(^o^)/

みなさん、こんにちは本日も晴天&ベタ凪の神子元行ってきました(^u^)水温23~...

続きを読む››

2012.09.11

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も晴天で湖並みにベタ凪の神子元へ行ってきまし...

続きを読む››

2012.09.10

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^^♪今日も元気に沖待ち2Dしてきました!!水温24-27...

続きを読む››

2012.09.09

今日の神子元★

みなさん、こんにちは、(^u^)今日も神子元4航海!!ポイント カメ根×4水温2...

続きを読む››

2012.09.08

今日の神子元☆

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も天気も良くダイビング日和でした(^^)v本...

続きを読む››

2012.09.07

今日の神子元☆

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も暑い中、神子元へ向けて出航です!水温24-...

続きを読む››

2012.09.06

今日の神子元★

みなさん、こんにちは(^o^)/今日も行ってきました~(^O^)ポイント カメ根...

続きを読む››

2012.09.05

今日の神子元★まだまだ絶好調!

みなさん、こんにちわ♪今日もベター凪でいいお天気!張り切って出航です(^o^)/...

続きを読む››

2012.09.04

今日の神子元(^o^)/

みなさん、こんにちは(^O^)今日もいい天気でダイビング日和でした(^^)vポイ...

続きを読む››

2012.09.03

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も張り切って沖待ち2D行ってきました♪水温2...

続きを読む››

2012.09.02

今日の神子元☆

皆さん、こんにちは(^o^)/今日も青い海に潜ってきました~(^O^)なにしろ、...

続きを読む››

2012.09.01

今日の神子元★真っ青です!

みなさん、こんにちわ(^o^)/8月もあっという間に終わり、今日から9月がスター...

続きを読む››

ホームダイビングについてダイビング・ログダイビング・ポイント紹介施設・スタッフ紹介アクセスマップダイビング予約お問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

神子元ダイビング、弓ヶ浜マリンセンター(南伊豆)

copyright© 2011 mikomoto.jp All Rights Reserved.