神子元ダイビング、弓ヶ浜マリンセンター(南伊豆)

弓ヶ浜マリンセンターは南伊豆・神子元を中心に活動するマリンセンターです。
マリンスポーツ・神子元島ダイビング・体験ダイビング・サンセットクルーズ・ナイトクルーズ

海況情報/ログ

ホーム海況情報/ログ › 2012年8月

今日の神子元★

2012.08.31

みなさん、こんにちわ(^^♪

今日も暑ーい中、気持ちよく沖待ち3Dしてきました!

ポイントはカメ根&ジャブ根へ☆

水温21-27℃、透明度8-15m

青くて暖かい潮が入ってきました~\(^o^)/

そしてお久しぶりにハンマー群れとメジロザメ登場(^o^)/
ハンマーは50匹くらいの大きな群れでしたよ♪
P8310469.JPG P8310457.JPG

P8310479.JPG

タカベ・イサキの壁のような群れ、カンパチ、ヒラマサ、ハマフエフキなど
魚影は相変わらず濃く、賑っていました!!
P8310473.JPG P8310465.JPG

P8310459.JPG

週末も期待して!張り切って出航です(*^。^*)

土曜日は満員となっております。

日曜日は予約が混み合ってまいりました。
お電話・メールにてご確認下さい。



今日の神子元★

2012.08.30

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も暑さに負けず、元気に沖待ち2Dしてきました(^^♪

ポイントはカメ根とジャブ根へ☆

水温21-26℃、透明度8-10m

上層は26℃ありとても暖かくて青いです!
P8300429.JPG

イサキとタカベは本日も群れ群れ(^o^)/
くっついたり、離れたりする動きを見ているだけで楽しめますよ♪
P8300432.JPG P8300437.JPG

メジナ、ニザダイ、スズメダイなどメジャーなメンツも賑っています(*^。^*)

潮陰には大きなクエが(・。・;
P8300427.JPG

今日はカンパチには出会えず。。

後半は程よい下り潮をドリフトしハンマーを探しましたが、残念ながら不発で終了(>_<)

しかし他船情報で30~50の群れがいたらしいので、神子元周辺には必ず居ると思います(^O^)

明日から大潮なので期待したいですね\(^o^)/

チャレンジャーお待ちしております!!


今日の神子元★

2012.08.29

みなさん、こんにちわ(^o^)/

台風の影響で連日大きなうねりがありましたが、
今日は打って変ってうねりもほとんどなく、いい凪になりました\(^o^)/
P8290407.JPG

ということで、カメ根とジャブ根へIN☆

水温22-26℃、透明度8-10m

だんだんと暖かい潮が広がってきましたよ(^^♪

イサキの群れは今日も絶好調!
P8290413.JPG P8290418.JPG

タカベ、メジナ、ニザダイ、スズメダイの群れも賑っています♪
P8290415.JPG

緩い下り潮でまったり泳いでいると、

下層をカンパチの小群れ・中層に泳ぐカメ・上層を泳ぐハンマー2匹
が同時に登場するという、なんともせわしないダイビングとなりました\(◎o◎)/!
P8290402.JPG

白濁りだったので、残念ながらカメラに収めることができませんでした。。(>_<)

透明度が回復してくれていることを願って!明日も出航予定です!!

今日の神子元☆

2012.08.26

みなさん、こんにちは(*^。^*)

今日も、行っていました!うねりは大きいですが、風が弱くダイビングできました。


水温22~26℃

透明度8~10m

ウネリがあるため、カメ根沖を潜りました。

根の近くには、あいかわらずタカベ・イサキがいっぱい
P8260390.JPG
そして、水底の方は、ワラサの群れがいました。
DSCF5379.JPGP8262572.JPG
安全停止中は、何だこれ??シイラの赤ちゃん??変わった生物が・・・
P8262566.JPG
水面近くは、青く水温も高いため、船上からはシイラが見れました。

台風のウネリが治まったら流れもあるのでちょっと期待してます。

これから、ダイビングの秋!!季節来遊魚やサメ系も期待度UPです。

皆様のお越しお待ちしております。



今日の神子元★

2012.08.25

みなさん、こんにちわ(^o^)/

大型の台風15号が気になるところですが、今日も張り切って出航です!

水温21-25℃、透明度7-10m

目指すポイントはカメ根!

台風の影響で結構うねりがあったので東側からエントリーしました。

今日もイサキ・タカベの群れは大盛り上がり(^o^)/
IMG_0695.JPG

久しぶりにワラサにも巻かれました♪
IMG_0037.JPG

カンパチ、ニザダイ玉、メジナなど相変わらずお魚天国でした★

上潮に乗って気持ちよくドリフトし、安全停止中には子アジの群れがダイバーの回りをぐるぐる(^O^)

その近くをカツオが泳いでいるのを見ました(*^。^*)

明日もうねりは残ると思いますが、出航予定です!!




今日の神子元★

2012.08.23

皆さん、こんにちは(^O^)

今日も晴天の中、神子元ダイブいってきました(^^♪

ポイント、2本ともカメ根

水温20~26℃

透明度、8~15m

カメ根は、魚影がなにしろ濃いです。
P8230376.JPGP8230374.JPG
タカベにイサキ・メジナ・ニザダイがぐちゃぐちゃになってます。
P8230365.JPGP8230370.JPG

メジロザメは、ちらほら見かけますが、写真を撮ろうとするときにはいなくなってしまいました。(・_・;)

水温は日に日に上がってきてますので、ハンマーからレア物まで見れる日は近いのかな?

明日も出船予定です!皆様のお越しお待ちしております。


今日の神子元!

2012.08.22

みなさん、こんにちは(^O^)

今日も晴れマークでダイビング日和でした(*^。^*)

1本目、ジャブ根・2,3本目・カメ根

水温20~25℃

透明度5~15m

今日は、少し白濁りの中でのダイビングでした。

タカベ・イサキは、引き続きいっぱいいます。前が見えないくらいにいっぱい(^O^)
P8220351.JPG
そこに、カンパチ軍団が、うろうろしていました。
P8220363.JPG
水面近くでは、シイラの群れやツバメウオも発見!!
P8220338.JPGP8220342.JPG
だんだん、レア物も多くなって来ましたね。

サメ系は、メジロザメが水面近くを通り過ぎて行き、ハンマー君は残念ながら見れませんでした。

サメ系、レア物が多くなってきましたので、皆さん遊びに来て下さいね。

今日の神子元(^o^)/

2012.08.21

皆さんこんにちわ

今日も晴天の中出航~~~(*^。^*)
P8210298.JPG
ポイント、カメ根×2

水温19~25℃

透明度10~15m

ジゴミが少々流れていました、高根までがちょっと遠かったかな?

でも、タカベがすご~~い大群で何回も押し寄せてきて楽しめました。
P8210306.JPGP8210304.JPG
ドリフトすると、カメ根に戻ってきますが、頑張って沖に出ると、メジロザメはっけ~ん(*^。^*)
P8210307.JPG
ちょっと疲れるドリフトダイビングですが透明度も良くなって来ましたので皆さんお越しくださいね。

今日の神子元★

2012.08.19

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も神子元へ向けて張り切って出航です!

ポイントはカメ根2本へ☆

水温26‐18℃、透明度8‐12m

1本目は暖かくて青い下り潮が入ってきていて、水温・透明度ともにUP\(^o^)/

イサキ・タカベの壁が今日も絶好調でした♪
P8190285.JPG

カンパチ・ヒラマサ、カメ、マダイ、ニザダイ、メジナとお魚天国!
P8190289.JPG P8190259.JPG

2本目は冷たいところもありましたが、メジロ単体とハンマー群れも見れて今日も楽しい2DIVEでした!!
P8190261.JPG P8190294.JPG

だんだん青くなってきましたよ(*^。^*)

皆様のご予約お待ちしております(^^♪

今日の神子元★

2012.08.18

みなさん、こんにちわ(^^♪

今日もベタ凪の中、いってきました\(^o^)/

カメ根×2

水温18~24℃
透明度5~15m

下りの潮が流れて、いい感じでした。
P8160205.JPG
魚影も濃く、ワラサ・カンパチが群れていたり、イサキ・タカベが壁の様になっていたり。とても楽しめましたよ。
P8170221.JPGP8180244.JPG
時折、メジロザメが通過して、ドキドキさせられる海でした。

白濁りの暖かい層で、お越しいただいていたショップ様が、40匹ぐらいのハンマーの群れを見たそうです。

これは、明日に期待です\(^o^)/

今日の神子元(^o^)/

2012.08.17

みなさん、こんにちわ(^o^)/

晴天の中、気持ちよくダイビングしてきました。

ポイント、1本目カメ根・2本目、三ツ根

水温18~22℃
透明度8~15m

今日の神子元もお魚天国!!
IMG_5305.JPG
タカベ・イサキにメジナにニザダイが壁の様になってました。
P8170223.JPG
2本ともカンパチの群れもGETして楽しめましたよ(^◇^)
IMG_5307.JPGP8170226.JPG
明日も出航しま~す\(^o^)/皆様のお越しお待ちしております。


今日の神子元★

2012.08.16

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も、気持ちよい天気の中、神子元DIVEしてきました(*^。^*)

今日は、2本ともカメ根

水温19~24℃

透明度8~15m

エントリーすると、昨日と同じ位置、同じ向きでカスザメ発見!!
P8160200.JPG

相変わらずのイサキタカベの壁(*^。^*)

さらに変わらずオジサンがたむろしています。
P8160202.JPG
でもそんな中、タカベとイサキの群れをかき分けて、カンパチ軍団が現れ、ダイバーの周りをグールグル(*^。^*)
P8160205.JPGP8160208.JPG
そして、最後は、写真ではかすかに写ってますが、ハンマーヘッドが現れて、楽しいダイビングができました。
P8160203.JPG
明日も出船いたしま~す。皆様のお越しお待ちしております。(^u^)

今日の神子元☆

2012.08.15

みなさんこんにちわ(^^♪

今日は、昨日の大雨と違って晴天&ベタ凪\(^o^)/

1本目、ジャブ根・2本目、カメ根

水温18~24℃
透明度10~15m

ちょっとビックリの水温になってしまいましたが、青いです。
フードベストがあれば十分潜れますね(^u^)

両ポイントとも、タカベ・イサキ・メジナなど超いっぱい(^o^)/
P8150175.JPGP8150197.JPG
そこをカンパチがグルグル回っていたり、ハンマーいなかったですが楽しめましたよ(^◇^)
P8150176.JPGP8150193.JPG
P8140163.JPGP8150180.JPG
お魚天国神子元ダイブしたいかたは、お電話下さいね(*^。^*)

明日も出船!!皆様のお越しお待ちしております。

今日の神子元★

2012.08.14

みなさん、こんにちわ(^^♪

最近、お天気がイマイチな日が続き、本日も朝から雨模様でした(>_<)
P8140145.JPG

波も少しありましたが、問題なく出航です!!

水温21‐24℃、透明度8‐10m

場所によっては、ヒヤっとするところもありました(+o+)

ポイントはカメ根1本、三ツ根1本へ!

今日も2本ともまったり~な海でした。

タカベ・イサキの群れは見事に乱舞!!
P8140150.JPG

そして季節来遊魚のハタタテくん、
P8140153.JPG

カンパチの群れを久しぶりにGETしました(^^♪
P8140162.JPG P8140157.JPG

オジサンの行列、ハマフエフキ、テングダイ、メジナ、ニザダイなども健在中☆

他チームはハンマーとメジロザメ単体も見ていましたよ(^o^)/

今日もお魚天国の神子元を満喫してきました☆

今週は大潮回りなので期待したいですね(^u^)

明日も張り切って出航です!!





今日の神子元★

2012.08.13

みなさん、こんにちわ

今日の神子元は、昨日より青く暖かい!

段々、良くなる神子元に毎日ワクワクしてます。

ポイントは、2本ともカメ根

水温24~27℃

透明度10~15m

今日もお魚天国、神子元でした。
P8130132.JPG
上を向くと、太陽の光がさえぎられるくらいのお魚さん達\(^o^)/
P8130122.JPG
そこに、カンパチやワラサがアタックしていて、見応え十分でした。

明日も出航です。皆様のお越しお待ちしております。

今日の神子元★

2012.08.12

みなさん、こんにちわ!(^^)!

今日の朝もどんよりとした曇り空でしたが、
日中は太陽が出始めて、真夏日和になりました♪

そんな日は海にDIVE!!元気に出航でーす(*^。^*)

ポイントは2本とも『カメ根』へ☆

水温22‐25℃、透明度5‐10m

上の方はだんだん青くなってきました♪

今日も緩~い上潮でまったりでした(^^)

エントリーしてすぐにカメ、
根周りは今日もイサキ・タカベがごっちゃり群れを造っていましたよ!
P8120113.JPG

壁のような群れはいつ見ても圧倒させられます\(^o^)/
P8120117.JPG

カンパチ、ヒラメ、オジサン、ハマフエフキ、マダイ、テングダイなど、
潮はまったりでしたが、生物は豊富で今日も満喫しました!!

ハンマーくんは水面では見られるものの、水中では出会えず(>_<)

明日に期待をして!張り切って出航です★

今日の神子元★

2012.08.11

みなさん、こんにちわ(^o^)/

朝は生憎の雨模様でしたが、
無事に止んで今日も猛暑な一日になりました(*^。^*)

お盆休み初日!張り切って神子元へ出航です♪

水温23‐26℃、透明度8‐10m

まだ白濁していますが、昨日より水中は明るくなっていましたよ(^^)v

ポイントは2本ともに『カメ根』へ!

流れはイマイチでしたが、お魚天国でしたよ(^◇^)

お馴染みのタカベとイサキの群れは今日も大迫力!
P8110104.JPG

メジナ、キンギョハナダイ、ニザダイたちの群れ、オジサンの行列も健在中(^u^)
P8110106.JPG

そして単体ではありますが、メジロザメをGETしました☆

他船ではハンマーGETしたみたいですよ(^^)

明日は見れることを期待して、出航ですヽ(^o^)丿

今日の神子元★

2012.08.10

みなさん、こんにちわ(^^♪

今日も夏真っ盛り!
海水浴客で賑う弓ヶ浜の中、神子元へいってきました♪

ポイントはカメ根3本!

水温22‐24℃、透明度5‐8m

透明度、少し落ちてしまいました(>_<)

毎日海況が変わるのが、神子元の魅力な部分でもあります(^-^)

透明度が変わっても、生物はいっぱいです!!

タカベ・イサキの壁の群れ、カメ、トビエイ、マダイ、テングダイなど。
P8100058.JPG P8100079.JPG

P8100071.JPG P8100065.JPG

そしてハンマーの群れとメジロザメ単体をGETしました☆
P8100083.JPG
非常にわかりにくい画像で申し訳ございませんm(__)m

今日も上潮に乗って気持ちよくドリフトしました\(^o^)/

明日からお盆休みですね!良い休日をお過ごしください(*^。^*)

明日はまだ空きがございます。
明後日は混み合ってまいりました。

皆様のご予約お待ちしております!!

今日の神子元★

2012.08.09

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日もいい天気&ベタ凪の中出航しました!!

水温22‐25℃、透明度8‐10m

冷たいところが少しありますが、上の層は青くて暖かいです(*^。^*)

ポイントは『カメ根』2本へ☆

根周りは、タカベ・イサキの乱舞、メジナ、キンギョハナダイなども群れ群れ~♪
P8090054.JPG

カンパチやワラサ、チビカツオ、ムロアジなども見られ、水中も夏祭り状態です!(^^)!
P8080034.JPG P7111622.JPG

後半は程よい上潮に乗ってドリフトし、
ハンマー単体とメジロザメをGETしましたヽ(^o^)丿
写真にはうまく写りませんでした(>_<)

残念ながら群れに出会うことはできませんでしたが、きっと神子元島周辺には居る!
と、信じて。。明日も出航です(^-^)☆



今日の神子元★ハンマー登場(^^♪

2012.08.08

みなさん、こんにちわ!!

いい天気でダイビング日和の一日!
今日も元気に3航海行ってきました(^o^)/

水温24‐26℃、透明度8‐15m

昨日よりも水温・透明度UPしましたよ☆

ポイントは『ジャブ根』1本、『カメ根』2本へ(^^)

午前の部は流れイマイチでしたが^^;

2本目からは青い上潮が流れ始め、わくわくさせてくれる海になりました!!

タカベ・イサキの壁のような群れ、それにアタックするカンパチ、ワラサ、
P8080037.JPG P8070017.JPG

根周りにはホバリングをするオジサンの行列など
水中はお魚天国でした(^^♪
P8080022.JPG P8080024.JPG
西へ向けてドリフトして行くと。。

イサキの群れの向こうにハンマー群れーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
M1055475.JPG
いました~ヽ(^o^)丿

今日も青くて気持ちいい3本でした!!

明日はベタ凪予報♪
青い海を期待して明日も出航です(*^。^*)




今日の神子元★

2012.08.07

みなさんこんにちわ(^o^)/

夏真っ盛りの中、今日も行ってきました☆

水温26‐23℃、透明度8‐12m

多少のウネリは残っていますが、
日に日に下まで青く、暖かい潮が入ってきましたよ\(^o^)/

ポイントは『カメ根』2本へ!

東側はタカベ・イサキ・メジナが群れ群れ、カンパチやワラサも見られ、お魚天国でした!!
P8070009.JPG P8070017.JPG

P8070011.JPG

お目当てのハンマーくんは単体をGETしたチームがいました(^^♪

メジロザメも見られ、今日も気持ちいいダイビングでした(*^。^*)
P7241726.JPG

徐々に回復してきている神子元!
明日も期待をして出航です☆

今日の神子元★

2012.08.05

みなさん、こんにちわ(^o^)/

今日も元気に出航しました!!

水温22‐25℃、透明度5‐8m
白濁りはありますが、きのうよりも青くて透明度もUPしていました☆

ポイントは『カメ根』2本、『ジャブ根』1本♪

タカベ・イサキの鬼群れ復活!
P8050009.JPG P8053004.JPG
メジナ、オジサン、キンギョハナダイも賑っていましたよ(^^)

そして、メジロザメ単体、カンパチをGETしましたー!!
P8053020.JPG

残念ながらハンマーには出会えませんでしたが、徐々に海は良くなってきているので次回に期待です(^o^)/

今日の神子元☆

2012.08.04

皆さん、こんにちわ(^o^)/

今日も出船致しました(*^。^*)

1本目、ジャブ根・2本目、カメ根

透明度 3~8m
水温  20~24℃

うねりは、無くなりましたが、すい水色がいまいち(>_<)
P8041877.JPG
でも、下り潮も効いていて、お魚いっぱいでした\(^o^)/
IMG_5282.JPG

残念ながらサメ系は見られませんでしたが、カンパチやワラサなど回遊魚がみれました。

明日も出船予定です。皆様のお越しお待ちしております。

今日の神子元★

2012.08.03

みなさん、こんにちわ(*^。^*)

今日も晴天の中、しゅっせ~ん(^o^)/

でも台風の影響かウネリがあり、Aポイント断念(>_<)

1本目、カメ根 2本目、三ツ根

水温19~25℃
透明度3~8m
P8031872.JPGP8031873.JPG
どうした~黒潮君!!台風の影響か透明度が落ちました。
P8031870.JPG
タカベやイサキ、カンパチ・ワラサといっぱいいますが、見えにくいです。

1日で、潮が変わる神子元に期待して、明日も出船予定で~す(^o^)/

今日の神子元☆

2012.08.02

みなさん、こんにちわ

今日も出船しました~~(*^。^*)

1本目、カメ根 2本目、カメ根

水温22~25℃
透明度5~15m

ところが、昨日よりウネリがありAポイントは行けませんでした(>_<)
P8021856.JPGP8021862.JPG
根周りはタカベやイサキがいっぱい(^^♪

ワラサ・メジロザメ・カンパチなど色々見れました。

残念ながらハンマーは、見れませんでしたが、青い海がとてもきもちよかったです(^O^)
P8021866.JPG
明日は、きっと良くなるはず、明日に期待!

ハンマーリバーGET★

2012.08.01

みなさん、こんにちわ(^^♪

天気予報が悪かったので、朝判断での出船でした。

前日から泊まりで来ていただきましたお客様はラッキーでした。

風も強くはなく、ウネリも小さかったので出船です\(^o^)/

1本目、カメ根・2本目、ジャブ根

透明度10~15m
水温 24~26℃

ウネリも小さかったので、今週、絶好調のAポイントに行ってきました。
P8011838.JPGP8011839.JPG
すると、ゆ~っくりと泳いでました\(^o^)/

2本目は、メジロザメやトビエイ、タカベ・イサキと色々な生物を見ながらドリフトを楽しみました。
P8011848.JPGP8011844.JPG
今週末は、潮回りが良いですね(*^。^*)
今からでも間に合いますので、お電話下さいね。

時が来ました。潜りに来て下さいね。


ダイビングのご予約
弓ヶ浜マリンセンター掲示板

2012.08.31

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^^♪今日も暑ーい中、気持ちよく沖待ち3Dしてきました!ポ...

続きを読む››

2012.08.30

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も暑さに負けず、元気に沖待ち2Dしてきました...

続きを読む››

2012.08.29

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/台風の影響で連日大きなうねりがありましたが、今日...

続きを読む››

2012.08.26

今日の神子元☆

みなさん、こんにちは(*^。^*)今日も、行っていました!うねりは大きいですが、...

続きを読む››

2012.08.25

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/大型の台風15号が気になるところですが、今日も張...

続きを読む››

2012.08.23

今日の神子元★

皆さん、こんにちは(^O^)今日も晴天の中、神子元ダイブいってきました(^^♪ポ...

続きを読む››

2012.08.22

今日の神子元!

みなさん、こんにちは(^O^)今日も晴れマークでダイビング日和でした(*^。^*...

続きを読む››

2012.08.21

今日の神子元(^o^)/

皆さんこんにちわ今日も晴天の中出航~~~(*^。^*)ポイント、カメ根×2水温1...

続きを読む››

2012.08.19

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も神子元へ向けて張り切って出航です!ポイント...

続きを読む››

2012.08.18

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^^♪今日もベタ凪の中、いってきました\(^o^)/カメ根...

続きを読む››

2012.08.17

今日の神子元(^o^)/

みなさん、こんにちわ(^o^)/晴天の中、気持ちよくダイビングしてきました。ポイ...

続きを読む››

2012.08.16

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も、気持ちよい天気の中、神子元DIVEしてき...

続きを読む››

2012.08.15

今日の神子元☆

みなさんこんにちわ(^^♪今日は、昨日の大雨と違って晴天&ベタ凪\(^o^)/1...

続きを読む››

2012.08.14

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^^♪最近、お天気がイマイチな日が続き、本日も朝から雨模様...

続きを読む››

2012.08.13

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ今日の神子元は、昨日より青く暖かい!段々、良くなる神子元に毎...

続きを読む››

2012.08.12

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ!(^^)!今日の朝もどんよりとした曇り空でしたが、日中は太...

続きを読む››

2012.08.11

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/朝は生憎の雨模様でしたが、無事に止んで今日も猛暑...

続きを読む››

2012.08.10

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^^♪今日も夏真っ盛り!海水浴客で賑う弓ヶ浜の中、神子元へ...

続きを読む››

2012.08.09

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日もいい天気&ベタ凪の中出航しました!!水温2...

続きを読む››

2012.08.08

今日の神子元★ハンマー登場(^^♪

みなさん、こんにちわ!!いい天気でダイビング日和の一日!今日も元気に3航海行って...

続きを読む››

2012.08.07

今日の神子元★

みなさんこんにちわ(^o^)/夏真っ盛りの中、今日も行ってきました☆水温26‐2...

続きを読む››

2012.08.05

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(^o^)/今日も元気に出航しました!!水温22‐25℃、透...

続きを読む››

2012.08.04

今日の神子元☆

皆さん、こんにちわ(^o^)/今日も出船致しました(*^。^*)1本目、ジャブ根...

続きを読む››

2012.08.03

今日の神子元★

みなさん、こんにちわ(*^。^*)今日も晴天の中、しゅっせ~ん(^o^)/でも台...

続きを読む››

2012.08.02

今日の神子元☆

みなさん、こんにちわ今日も出船しました~~(*^。^*)1本目、カメ根 2本目、...

続きを読む››

2012.08.01

ハンマーリバーGET★

みなさん、こんにちわ(^^♪天気予報が悪かったので、朝判断での出船でした。前日か...

続きを読む››

ホームダイビングについてダイビング・ログダイビング・ポイント紹介施設・スタッフ紹介アクセスマップダイビング予約お問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

神子元ダイビング、弓ヶ浜マリンセンター(南伊豆)

copyright© 2011 mikomoto.jp All Rights Reserved.